GEISAI17終えて、、、

GEISAI17終わりました。

なんか寂しいですね、、、参加するのは多分最初で最後やし。

荷物を手持ちで持って行くのはおすすめできないね笑

手が捥げるかと思いました、、、マジで!!!

賞には至らなかったのですが、どのイベントも決まったカラーがあるみたいですね。

ここで獲れても自分にはあまり意味がないと思いました。負け惜しみに聞こえるが(笑

現代アートに関して色々話してましたが、僕にはさっぱり、、、もっと勉強しないと!

ただ、いい言葉っていうか自分に言い聞かせないといけないなーっと思ったのが『貪欲になる』ことかな。やっぱ、負けたくない気持ちが制作意欲に繋がるんだと改めて考えさせて頂きました。、、よしっ!これからもっと描くぞー!!!!!